辨財天

ザックザクなんです

若返りの治療方法とフェイスリフト

美容効果によるアンチエイジング(若返り)に関心が強い人達の間で注目されているものの中に、美容クリニックなどで受けられるフェイスリフトがあります。そこでアンチエイジング施術で人気の高いフェイスリフトを調査してみました。

顔のたるみを解消するフェイスリフト治療は、最先端の若返り美容施術と言えるものです。
フェイスリフトする術式のひとつには、こめかみの上側を少し切って引っ張り上げるという方法があります。
こめかみ上部の皮膚を切開してリフトする施術のメリットには、リフトアップ効果が確実なことや、術後にリフトアップし続ける持続時間が長いことなどがあげられます。その反面デメリットには、手術費用が高いことがあげられます。

他の術式としては、たるみが気になる箇所に金糸のような特殊な糸を挿入する事によって、お肌の弾力の元であるコラーゲンやヒアルロン酸などの分泌を促すことにより、自然に時間をかけてリフトアップする方法もあります。この実式は、施術直後に変化を認められなかったとしても、術後数日のうちに徐々に変化が現れてきます。そのためアンチエイジング治療をしたことを身近な人に知られたくない方。また、短時間で済ませたいという人に向いている施術方法になります。

このように、若返り治療、つまりアンチエイジング術にはいくつか術式があります。そしてそれぞれにメリットもデメリットもあります。もし施術を受けるなら、自分のお肌に合っているかどうかや、完成イメージ、バレるバレないなどの二次的条件にマッチした方法を選ぶようにしましょう。理由は簡単。治療する医師のセンスやスキル、経験によって施術の結果が大きく変わるからです。慎重に口コミを集めて検証したり、複数の美容クリニックでカウンセリングを受けて比較検討してみてください。

後々失敗したと後悔しないために、若返り治療を受ける前には必ず納得いくまでカウンセリングを受けることが大切です。
治療の内容や術後の保証(アフターケア)、料金体系など、不明な点をはっきりさせておくと安心して受けられます。

Comments are currently closed.